ケンコーホームの家づくり|長崎の家

ケンコーホームは長崎市、諫早市、大村市、西彼杵郡時津町、西彼杵郡長与町で耐震性・高気密高断熱性に優れたツーバイフォー工法の注文住宅をご提供する長崎地場の住宅メーカーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諫早市馬渡町の建売住宅が着工しました!

当社ホームページでも公開しておりました、諫早市馬渡町の新築建売住宅がいよいよ着工しました

人気の西諫早小学校・西諫早中学校校区内で新築オール電化住宅となっており、

西諫早駅にも歩いて5分も掛からないので通勤・通学にも便利ですよ

建物の詳細情報についてはケンコーホームのホームページにて公開していますのでそちらを御覧ください


これから週1回程度の更新で工事状況を写真付きで公開していきたいと思います。


それでは早速今週の様子を・・・パシャ!
馬渡町建売_現況01
工事が始まる前の状況です。何だか冬の寒さのせいで草達も元気が無いですね

馬渡町建売_鋤取工事01  馬渡町建売_鋤取工事02
こちらは、「鋤取り」と言って土工事をしています。表層土を薄く取り除くことを言います。

この後に、床掘栗石砕石土壌防蟻処理防湿シートと施工していくのです。

防湿シートの施工中がこちら
防水シート施工01  防水シート施工02

本日の更新はここまでですが、次回は基礎の配筋工事の様子を公開できると思いますのでお楽しみに


長崎で注文住宅を建てるならケンコーホームへ!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。