ケンコーホームの家づくり|長崎の家

ケンコーホームは長崎市、諫早市、大村市、西彼杵郡時津町、西彼杵郡長与町で耐震性・高気密高断熱性に優れたツーバイフォー工法の注文住宅をご提供する長崎地場の住宅メーカーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諫早市馬渡町の建売住宅、外装工事中です!

今週は天気も不安定でスッキリしない天気でしたね

それでも工事はどんどん進み、外装工事に入りましたよ


馬渡町建売_外装工事02これは外装板の下の透湿防水シートを張った状況です。

この上から外装板を張っていくわけです


馬渡町建売_屋根工事01そしてコチラは屋根材を葺き終えたところです。

屋根が架かるまでに雨がふらなくて本当によかった

外から建築中の現場をみても、工事用の幕がかけられていて良く見えないと思いますが、

中ではしっかりと工事が進んでいるんですよ

馬渡町建売_断熱工事02 馬渡町建売_断熱工事01

建物の中もまた外装工事と合わせて、ウレタン断熱の吹き付け工事が行われていました。

グラスウールやロックウールといった断熱材と違い湿気にも強く、

屋根裏から壁までウレタンを直接吹きつけて家全体を内側から包みこんでしまうのです。


さて今週の工事状況はいかがでしたでしょうか

工事はまだまだ続きますので来週もお楽しみに


お知らせ
この度、馬渡町建売住宅新築工事1号地、2号地共にお申し込みを頂きました。
たくさんのお問い合わせありがとうございました。
次なる諫早市内での建売住宅の計画もございます。そちらは内容が決定しましたら
弊社HPと当ブログにてお知らせ致しますので今しばらくお待ち下さい



馬渡町建売計画に関する間取りや詳細情報はこちらからどうぞ


長崎で注文住宅を建てるならケンコーホームへ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。