ケンコーホームの家づくり|長崎の家

ケンコーホームは長崎市、諫早市、大村市、西彼杵郡時津町、西彼杵郡長与町で耐震性・高気密高断熱性に優れたツーバイフォー工法の注文住宅をご提供する長崎地場の住宅メーカーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パークコミュニティー桜の里モデルハウス、完成しました!

こんにちは(*´∀`)

今週はお引渡しのお客様が多く、完成後の写真を撮って回るため相棒のCanon kissX3と共に

いろんな団地を行ったり来たりしていたタシロです。

今週はkissX3大活躍の週でした

そして新モデルハウスのOPENをいよいよ来週の土曜日(9/17)に控えたパークコミュニティー桜の里では

写真を撮りに行ったところ、モデルハウスの窓にロールカーテンを取り付けているところでした。


桜の里モデルハウス、完成01 桜の里モデルハウス、完成02 桜の里モデルハウス、完成03 桜の里モデルハウス、完成04
桜の里モデルハウス、完成05 桜の里モデルハウス、完成06 桜の里モデルハウス、完成07 桜の里モデルハウス、完成08

玄関入ってすぐの大収納の下足室、ひろびろとしたリビングダイニング、

小屋裏空間を最大限に利用した大収納、リビングと外をつなぐ南側のデッキetc...

この他にも見どころ満載のモデルハウスとなっています。

来週の週末3連休はぜひパークコミュニティー桜の里へお越しください(*^^)


ケンコーホームホームページ



長崎で注文住宅を建てるならケンコーホームへ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。