ケンコーホームの家づくり|長崎の家

ケンコーホームは長崎市、諫早市、大村市、西彼杵郡時津町、西彼杵郡長与町で耐震性・高気密高断熱性に優れたツーバイフォー工法の注文住宅をご提供する長崎地場の住宅メーカーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諫早市馬渡町の建売住宅、生コン打設中です!

みなさんこんにちは


今週末はあまり天気がよろしくないようですが、そんな天気に負けないように気合入れて行きましょう。


さっそくですが今週は基礎の生コン打設の様子をレポートしていきたいと思います

馬渡町建売_ベースコン打設01 馬渡町建売_ベースコン打設02

滑り台から滑り降りるように生コンが少しずつ流され、
それを上手に鉄筋と鉄筋の間に隙間ができないように打ち込んでいくのです


そしてきれいに表面を仕上げると・・・

馬渡町建売_ベースコン打設03 表面がなんともキレイに仕上げられていますね。


そしてその後、ホッパー(↓の黄色いやつです)に生コン車からコンクリートを移し取り、

クレーンで吊って往復し、少しずつコンクリートを打設していきます。
馬渡町建売_ベースコン打設04 馬渡町建売_ベースコン打設05



ではでは今週はここまで
来週は基礎の完成した姿をお見せできそうですよお楽しみに


馬渡町建売計画に関する間取りや詳細情報はこちらからどうぞ

長崎で注文住宅を建てるならケンコーホームへ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。